映画『九月の恋と出会うまで』タイムパラドックス特別映像解禁!!高橋一生から電話が掛かってくるキャンペーンも実施!!

2019年02月08日12:14  映画 九月の恋と出会うまで 写真あり

【ニュース】
 《タイムパラドックス》に翻弄されながらも二人で困難を乗り越える姿を映した特別映像が解禁された。事故に巻き込まれ命を落とすはずだった志織(川口春奈)は「あなたに、危険が迫っている。」というタイムリープ(時空を超えて)で届いた未来からの声に命を救われる。しかし志織が助かったことにより、未来からの声がもう志織を助ける必要がなくなり、一年後に志織の存在が消えてしまう“未来と過去の矛盾”《タイムパラドックス》が生まれることを平野(高橋一生)が推測し、志織を助けようと奮闘する。映像では、あまりに現実的ではない話を志織から打ち明けられた平野だったが「信じますよ、僕は。」と突 拍子のない話にも耳を傾け、「来年も必ず、誕生日は来ます。」と志織を勇気づけるなど、二人で困難を乗り越えていこうと決意し一途に志織を想い続ける姿をみせている。 


高橋一生の考えるタイムリープとは...“過去や未来を変えるのではなく、今を変えること”  

高橋は本作のタイムリープについて「過去や未来にはどうやっても行けない。しかし、過去をもう一回考え直す、過去に起きた価値は変えることができる。過去を後悔するのではなく、反省して改善していけばそれはきっと“今を変えることに繋がる”と考えます。今を変えていけば未来も変わっていきますし、そう思うとタイムリープというものは起きているのかもしれません。」とコメント。高橋は今を生きる人達に、“過去を見直し、それを活かして今を生きることで未来を変える”ことに繋げ るというタイムリープの一つの考えた方を語っている。本作の平野も志織を助けるため、自分の殻を破り、今の自分を変えていきながら成長していきます。平野の“一途な想い”を貫き“今の自分を変えていく”という姿は、観る人全ての背中を押してくれるメッセージとなっている。

 

“未来からの声“は高橋一生さんですか? 

時空を超える一途な想いキャンペーンがスタート!!

“未来からの声”から始まる奇跡の物語の公開を記念して、高橋一生から電話が掛かってくるファンにはたまらないキャンペーンの実施が決定!所定の番号に電話を掛けると、時空を超えて高橋一生から折り返しの電話が掛かってくる内容となっており、作品の世界観を感じることのできる内容となっている。一体なんと声を掛けてもらえるのか、期待してご参加ください。



時空を超える一途な想いキャンペーン詳細

URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/kugatsunokoimovie/mirainokoe-cp/

※キャンペーンは 2 月 7 日よりスタートする予定



 

【STORY】

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声――。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドックス>が生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味してい た。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた――。 





主演: 高橋一生 川口春奈

出演: 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス 原作: 松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊) 監督: 山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』) 主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)

配給:ワーナー・ブラザース映画

公式 HP: http://kugatsunokoimovie.jp/

(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会



2019年3月1日(金)全国ロードショー!

関連記事
トラックバックURL

http://moviecore2019.blog.fc2.com/tb.php/79-08b39bd1

前の記事 次の記事