FC2ブログ

記事一覧

『劇場版シティーハンター 』新予告編解禁!

ムービーコア
【ニュース】
今回、『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』の新予告編が解禁!その中であのキャッツアイ三姉妹が登場することが明らかとなった。『キャッツ・アイ』は『シティーハンター』の原作者・北条司先生の連載デビュー作であり、瞳、泪(るい)、愛の美人三姉妹が「怪盗キャッツアイ」として活躍するラブアクション。1981年の発表以降、漫画・TV アニメ共に世界中で大ヒット作品。
また本作では、原作者・北条司氏自らのアイデアにより「海坊主と美樹が働く『喫茶キャッツアイ』のオーナーだった!」という驚きの事実も発覚!さらに本作の監督を務める、こだま総監督は両作品のテレビアニメ版の監督でもある。

そして三姉妹を演じるのは瞳役に戸田恵子、愛役に坂本千夏とオリジナルキャスト。昨年、逝去した藤田淑子に代わり泪役を戸田が引き継ぎ、一人二役を演じる。

【戸田恵子コメント】
『キャッツ・アイ』の収録当時が思い出されて懐かしかったです。泪役の藤田淑子さんとは公私ともに本 当に姉妹のように過ごしてきました。実際、トコ姉さんも演じたい気持ちでいっぱいでした。その思いを汲んで妹の私が代役を申し出ました。スタッフの皆さんも受け入れてくださって感謝します。

解禁された本予告第二弾では、おなじみのメロディー「CAT’S EYE」をバックに美人三姉妹がレオタードを身にまとい新宿の街に再び現れるシーンも!「キャッツ・アイ」の復活が「シティーハンター」をさらに熱く盛り上げている。冴羽獠とキャッツアイが劇中でどんな活躍を見せるのか期待を高めている。
2月8日(金)ロードショー!
スポンサーサイト

プロフィール

moviecore2019

Author:moviecore2019
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ